FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私がやっているもう一つの投資法


さて、、 以前お伝えした下記記事ですが、サイトが移転したこともあり、修正、再掲したいと思います。


              *


今日は、私がやっているもう一つの投資法をご紹介したいと思います。

それはFX(外国為替取引)です。

ブッケメーカー投資と比べると非常によく知られた投資法です。実はFXはブックメーカー投資ととても相性がいいのです。なぜならブックメーカー投資をやりながら隣の画面で同時に実践できるのですから。(笑)

FXには色々手法がありますが、それを時間軸で分けた場合、私は「スキャルピング」という、デイトレの中でも短期の、細かい利益を取っていく手法をメインにしています。
ちょっとブックメーカー投資に似てますね。

使っている攻略ノウハウ/ソフトはこれ ↓ 他、になります。
非常に重宝しています。

 ”PLATINUM TURBO FX”:初心者から上級者まで使える優良シグナルソフト (今は旧版の”TURBO FX”を使用しています。「PLATINUM TURBO FX」は、10月24日に発売開始予定です)



上記記載の通り、PLATINUM TURBO FXは、10月24日より発売となるのですが、なんといってもその真骨頂は、トレンド場面における勝率の高さと日々進化する「公開された」ロジックにあります。

「公開された」というころが大事で、これによって、永い期間にわたって、極端に言えば一生もののロジックを手に入れられるのです。自分のFXスキルの上達に従って、それをチューニングすることも可能ですし、元のソフトを信じて使っていくこともできます。

PLATINUM TURBO FXは従来のTURBO FXの弱点であった、小幅レンジ場面を改善した商品ですが、私の印象としてはやはりできるだけレンジ場面は避けたほうがよいと思っています。そのあたり、私の特典にも見分け方などを書いておきました。


ロジックを公開しているソフトなので、その場限りではなく、永く、使い続けられる秀作ソフトです。


(関連ページ
 私がやっているもう一つの投資法 その2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshibeedasu

Author:yoshibeedasu
ブックメーカー投資について、そして同投資法にファンの多いFXについて、皆様にお役にたてる情報をお届けしたいと思っています。

情報配信のイー・アンド・イー
 伊藤佳紀(Yoshiki)
 連絡先: y.ito@eeinfo3.xsrv.jp


金融・投資(全般) ブログランキングへ

本命ブックメーカー投資ノウハウ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーティリティサービス

Yahoo! JAPAN

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。