バイナリーオプションとブックメーカー投資 2回目


今回のテーマについては、以前一度取りあげたことがあります。

実は、僕は、ブックメーカー投資とバイナリーオプションとは、相性が良いのではないかと思っています。


バイナリーオプションについて再掲しておくと、、

ごくざっくり言えば、為替やオイルの値段などが、将来上がっているか、下がっているか、二つに一つ(なので、「バイナリー」(binary)と言います)を予想する投資法です。(実際には様々なバリエーションがあります)


このブログで書いてきた通り、ブックメーカー・アービトラージは今はオススメはできないのですが、知恵を尽くして確率の高い「買い目」を狙っていくところはよく似ています。

ブックメーカーでいう ”2way” にあたるでしょうか。


当然、勝つためのいろいろな作戦/戦略があり、僕のバイナリーオプション専門サイト(下記リンクページの大元サイト)に書いています。

その中で現在一番オススメなのが、ネクストバイナリーアカデミーになります。


ブックメーカー投資では、「試合の勝ち負けの予想」をすることになるのですが、バイナリーオプションは統計学などから導き出されたチャートの動きを読んだり、ファンダメンタルズ(実体経済)もふまえて、いろいろと推理していきます。

そういう意味ではゲームをやり、勝っていくための過程に似ているかもしれません。なので、楽しいです。


上記のページからはバイナリーオプション全般に関する情報を色々と載せていますので、ご興味ある方は一度覗いてみて下さいね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshibeedasu

Author:yoshibeedasu
ブックメーカー投資について、そして同投資法にファンの多いFXについて、皆様にお役にたてる情報をお届けしたいと思っています。

情報配信のイー・アンド・イー
 伊藤佳紀(Yoshiki)
 連絡先: y.ito@eeinfo3.xsrv.jp


金融・投資(全般) ブログランキングへ

本命ブックメーカー投資ノウハウ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーティリティサービス

Yahoo! JAPAN

QRコード
QR