スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブックメーカーを使った資産運用アプリOSB(Online Signal Bet)


久々のブックメーカー投資で稼ぐ情報です。

しかも無料。

非常に興味深いので僕も登録です。

 ↓ ↓ ↓

 ブックメーカーを使った資産運用アプリOSB(Online Signal Bet)


アービトラージを使うのか、それとも新しいノウハウなのか・・

手法については現段階では不明ですが、いずれにしてもその情報だけでも知りたいです。


ご興味ある方はぜひ登録してみて下さいね。

タダですので、リスクはありません。

 ↓ ↓ ↓

 http://bit.ly/2fq40Wo





参考までに -

下記はずいぶん前になりますが、ブックメーカー投資(アービトラージ)に関しての記事になります。
ブックメーカー投資あー人はどういうものなのか、理解していただく助けになるかと思いますので、よろしければ参照してみて下さいね。


『 今日は、ブックメーカー投資(アービトラージ系)について、いくつかの周辺情報をお話したいと思います。


ブックメーカー投資は以前から富裕層の間で密かに行われていたことはすでにお話しましたが、最近の動きとして、特に金融投資をやっている人が結構参入している模様です。

株やFXはリスクがありますが、ブックメーカにはリスクがないため、当然と言えば当然ですよね。

なんと、ちゃんとした「企業」法人まで来ているようですね。。

企業の場合は、不安定な金融投資のリスクヘッジとして位置付けているようです。


ここで一つ不思議に思われるかもしれません。

そんなに確実なら、1回にに1000万とか投資したら、めっちゃ儲かるんじゃない?    と。


 ・ ・ ・


でもそこはうまくできて、「上限」というのが設定されています。

まあ、これがないと、ブックメーカー、軒並みつぶれちゃいますからね。(笑)


あと、余談の部類に入るかもしれませんが、今までお話ししたのは「投資」としてのお話なのですが、「本来の姿」 - つまり、

 ”スポーツギャンブルとして楽しむ”

のも、当然ありです。

僕はサッカー好きなので、サッカー系はやっててとても楽しいし、「投資」とは別に、自分のひいきのチームなどには損得抜きで賭けてみたくなります。

(でも、投資としてやるときは、ぐっと我慢して、データのはじき出す通りにしてくださいね。(笑))


8倍とかの配当がついたときは


  おおっ     (・ω・)


と、少額であれば、捨て金だと思って賭けてみたくもなります。

(でも、投資としてやるときは、ぐっと我慢して、データのはじき出す通りにしてくださいね。(笑))



まあ、ときどきは、自分の「嗜好」で、純粋に賭けてみるのもいいんじゃないでしょうか。  楽しく。

           (^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yoshibeedasu

Author:yoshibeedasu
ブックメーカー投資について、そして同投資法にファンの多いFXについて、皆様にお役にたてる情報をお届けしたいと思っています。

情報配信のイー・アンド・イー
 伊藤佳紀(Yoshiki)
 連絡先: y.ito@eeinfo3.xsrv.jp


金融・投資(全般) ブログランキングへ

本命ブックメーカー投資ノウハウ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーティリティサービス

Yahoo! JAPAN

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。