バイナリーオプションとブックメーカー投資 2回目


今回のテーマについては、以前一度取りあげたことがあります。

実は、僕は、ブックメーカー投資とバイナリーオプションとは、相性が良いのではないかと思っています。


バイナリーオプションについて再掲しておくと、、

ごくざっくり言えば、為替やオイルの値段などが、将来上がっているか、下がっているか、二つに一つ(なので、「バイナリー」(binary)と言います)を予想する投資法です。(実際には様々なバリエーションがあります)


このブログで書いてきた通り、ブックメーカー・アービトラージは今はオススメはできないのですが、知恵を尽くして確率の高い「買い目」を狙っていくところはよく似ています。

ブックメーカーでいう ”2way” にあたるでしょうか。


当然、勝つためのいろいろな作戦/戦略があり、僕のバイナリーオプション専門サイト(下記リンクページの大元サイト)に書いています。

その中で現在一番オススメなのが、ネクストバイナリーアカデミーになります。


ブックメーカー投資では、「試合の勝ち負けの予想」をすることになるのですが、バイナリーオプションは統計学などから導き出されたチャートの動きを読んだり、ファンダメンタルズ(実体経済)もふまえて、いろいろと推理していきます。

そういう意味ではゲームをやり、勝っていくための過程に似ているかもしれません。なので、楽しいです。


上記のページからはバイナリーオプション全般に関する情報を色々と載せていますので、ご興味ある方は一度覗いてみて下さいね。


スポンサーサイト

オリンピックとブックメーカー投資

いよいよオリンピックですね。

1週間前まで電気が来てなかったとか、柔道場に畳がないとか、2日前に地下鉄が開通したとか、不安面もめっちゃありますが(笑)、とにかくオリンピックです。

ブックメーカーのほうも活況を帯びてきました。

ご自分のひいきなど、楽しんでいきましょう。

僕は例によって女子バレーにリキを入れています。

普段よく見ていることもあって、大体の力が分かるし、サッカーなどに比べて番狂わせもほとんどない。

なかなか穴場ですヨ!  

チリツモ・ブックメーカー投資法 実践レビュー


注: 

チリツモ・ブックメーカー投資法は資金の入出金にネッテラーを使用するマニュアルですが、ネッテラーは2016年9月半ばをもって
ブックメーカーで使えなくなりますので、本教材は非推薦とさせていただきます。

下記はネッテラー使用可能時の記事内容になりますので、ご注意ください。









”アービトラージじゃない。チリツモ・ブックメーカー投資法”  レビュー


   チリツモ・ブックメーカー投資法"

 


チリツモ・ブックメーカー投資法 概要




こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。


このブログにも何度か書いたのですが、

現在のブックメーカー投資は、大雑把に言って、

 1.アービトラージ系  

 と

 2.テニス等実力が出るスポーツの鉄板投資系

に分かれます。


今回の「チリツモ・ブックメーカー投資法」は、後者に属します。

 (ブックメーカー投資法についての 要注意最新情報についてはこちらの記事参照)

 ↓ ↓ ↓

  アービトラージじゃない。チリツモ・ブックメーカー投資法 ブックメーカーのコロンブスの卵です。




  (余談ですが、、
   このバナー ↓   笑えます。。

   




ただ、今までに出た鉄板投資系とは二味くらい違っていて、、

どこかで、ブッキーオブブライツ等他の鉄板投資系と同列だと言っているいい加減な 推測 記事を見たことがありますが、その 推測 は全く当たっていませんのでご注意ください。”チリツモ”は、ノウハウが全く違うのです。

一言で言うと、驚異的な勝率でもって堅く稼ぎつつ、

かつ、稼ぎのチャンスが多い - というもの。


まさに、チリツモ - ”塵(ちり)も積もれば” なんちゃら、

で堅実に稼いでいこうというわけです。


ポイントをあげると、、




1.今までのブックメーカー投資「鉄板系」が進化している -

  堅実、かつ、稼ぎのチャンスが多い

 (HPにありますが、データを取り始めて1032回程で勝率99.43%)



2.仕事の片手間など、まとまった時間を投入しなくても実践可能

  (24時間実践可能。必要な時間は10~20分。
  それを1日に何回か、自分の決めたペースで行います。
  
  実践者実績で1日最大48回だそうです。
  僕もさすがに ここまでやったことはないですが。。(笑)



3.ロジックは至ってシンプル。

  誰でも実践できるレベル。



4.少額から実践可能。(1回、500円くらいから)



5.原則、いつでも実践可能
  (チャンスの多い時間帯というのはありますが)



6.1回の利益率は高くないが、回数で稼ぎ、複利で回せば、
  トータルで大きな稼ぎとすることも可能。


  (HPにそのあたりの数字が出ていますので、よろしければご熟読ください。)



7.集客、競合など、不要/無縁。



8.返金保証あり(条件等はHP参照)
  
 (でも、返金請求することはありえないと思います。。(笑))
  




内容のわりには、商材代も安いと思います。






前作「新・ブックメーカー投資法」との違いについて




「チリツモ・ブックメーカー投資法」の前作にあたるのが、

「新・ブックメーカー投資法」になります。


「新・ブックメーカー投資法」は現在は販売終了していますが、

「チリツモ」の理解を深めるために、その違いについて

お話してみたいと思います。



まず、、 基本的なロジックは同じ。


なので、「新・ブックメーカー投資法」のご購入者様にはすでに
著者から案内が行っていると思いますが、前作のユーザー様には
キャッシュバック制度があり、安い価格で購入できるように
なっています。



違うのは、サポート等、周りの充実で、

最大の特徴は、、

「購入者様専用フォーラム」

です。


ご購入者様が入室できる専用サイトで、質疑応答など、
随時追加されていきます。

また、コメント機能付きですので、質問は可能な限り公開され、
双方向のコミュニケーションとなっています。

なので、ご購入者様の誰もが、等しく成功できる環境が
用意されていると言えます。

すでに40以上のスレッドが用意され、
監修者として気づいたステップアップルール情報も掲載。

また、逆にご利用者様からのステップアップルールや注意点も
随時公開されます。



その他、前作に比べ、


■ 「回数無制限」のユーザーサポート


■ 番狂わせプレーヤーリスト (これ、大事です。。 (^_-)- )


■ 特別付録の「チリツモ・シークレット投資法」


など、前作をはるかに超える出来となっています。




関連記事



  チリツモの楽しみ方
  FXの大御所が「有力な投資法」と言った、チリツモ


プロフィール

yoshibeedasu

Author:yoshibeedasu
ブックメーカー投資について、そして同投資法にファンの多いFXについて、皆様にお役にたてる情報をお届けしたいと思っています。

情報配信のイー・アンド・イー
 伊藤佳紀(Yoshiki)
 連絡先: y.ito@eeinfo3.xsrv.jp


金融・投資(全般) ブログランキングへ

本命ブックメーカー投資ノウハウ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーティリティサービス

Yahoo! JAPAN

QRコード
QR