スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4DFXとブックメーカー投資等ギャンブルについて

ブックメーカー投資・・・ 

というか、ギャンブル全般に関することなのですが、、

純粋にギャンブルを楽しむ場合は置いておいて、こと、「勝つ」 こと、つまり、「稼ぐこと」 にこだわった場合、やはり、ギャンブルよりも、「投資」と呼ばれるものの方が確実だという思いがしており、その思いは日々強くなって来ています。

このことは、以前から、「私がやっているもう一つの投資法」という記事で書いてきたことになるのですが、その「投資」の代表格がFXだと思います。

ごく最近も、4DFX 錬金スキャルロジックという優秀なツールが出たばかりですが、こういうツールを使うことによって、その確率をさらに高めることができます。

 


投資 ー 中でもFXがなぜオススメなのかというと、、

まず、世界中で大きな資金が動いているため、一個人の売った買ったで相場がブレないこと。
ご存知のように「政府介入」でも思ったように相場が動かせないほどの規模です。

第二に、ツールや勉強によって確実に勝率を高めることができること。

そして、最近は少額から投資が可能であり、初心者段階でも容易にスタートできることなどがあげられます。


なので、繰り返しになりますが、ブックメーカー投資をはじめ、競馬や競輪、パチンコなどギャンブルを純粋に楽しむ人、そのためには少々負けても構わないという人はさておき、やはり勝たねば困る - という人はそういう投資を検討してみる価値は十分にあると考えるわけです。

この話題については今後もときどきとりあげたいと思います。

スポンサーサイト
プロフィール

yoshibeedasu

Author:yoshibeedasu
ブックメーカー投資について、そして同投資法にファンの多いFXについて、皆様にお役にたてる情報をお届けしたいと思っています。

情報配信のイー・アンド・イー
 伊藤佳紀(Yoshiki)
 連絡先: y.ito@eeinfo3.xsrv.jp


金融・投資(全般) ブログランキングへ

本命ブックメーカー投資ノウハウ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーティリティサービス

Yahoo! JAPAN

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。