スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FX分野での新・旬・情報


このブログでは、「私がやっているもう一つの投資法」ということで、FXについて何点か触れてきました。

ところで、その分野で一押しのソフトに、2105年9月30日までの限定で、新情報です。

これです。 ↓


 ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX) (のレビュー・感想)

   



昨年リリースされると、瞬く間にベストセラーとなり、FX教材界を席巻している伝説のソフトです。

このドラストFXに3万円相当の凄い特典インディケータがプレゼントされます。特典として受け取れるのは9月30日までです。他にもいくつか特典が付加されていますので、詳しくは上記レビューページを見てみてください。


ところで、、

ドラストFXは、ドラゴンハンド、ドラゴンメーター、ドラゴンアローズという3つのサインをベースに、非常に分かり易いのと同時に、この分野では異例なほどの高勝率を叩き出します。

ブックメーカー投資(鉄板系)であれば、9割を超える勝率をあげますが、さすがにそれは、「超鉄板」(笑)を狙い撃っているからで、その分利益が低くなっています。

FXで80%超の勝率 - というのは凄いことで、それがドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)の強みです。
どんな投資にしろ、勝たねば面白くないですからね。


FX投資がブックメーカー投資と違う点は、勝った時にしろ、負けた時(いわゆる、損切)にしろ、その「量」を最大限、最小限にする - そこにスキルの存在、面白みがあるということです。

FXの初心者の場合、そのあたりの狙いどころ(エントリーポイント)、脱出のタイミング(利確、損切ポイント)、損小利大でトータルで勝つための全体戦略がなかなかできないものですが、ドラゴン・ストラテジーFXはその部分を、いわば代替わりしてくれる、いわばプロの技術を初心者でも手に入れられる - というところが人気の理由なわけですね。

ブックメーカー投資とはまた違うFXの魅力を十分に味わえるプロダクトです。


関連ぺージ
ブックメーカー・アービトラージとFXアービトラージ
スポンサーサイト
プロフィール

yoshibeedasu

Author:yoshibeedasu
ブックメーカー投資について、そして同投資法にファンの多いFXについて、皆様にお役にたてる情報をお届けしたいと思っています。

情報配信のイー・アンド・イー
 伊藤佳紀(Yoshiki)
 連絡先: y.ito@eeinfo3.xsrv.jp


金融・投資(全般) ブログランキングへ

本命ブックメーカー投資ノウハウ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーティリティサービス

Yahoo! JAPAN

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。