錦織圭 あと3つ


昨日の全仏オープン、、 雨で試合が伸び、

「しょうがねー、多分勝つだろーし、寝るか。。」

と寝かけても気になって寝られず、、

結局しっかり見ました。(笑) (テレ東で)


まあ、勝ちは順当なところで、ブックメーカーの

方の勝ちも雀の涙ほとのリターン率でしたが、、


まあ! あと3つ!


今回は3回戦の不戦勝で体力を温存できたこともあり、

ひょっとしたら 「いける!」 んじゃないか

と思っています。

あと、コーチのチャン氏が昔優勝したメジャーも

全仏。

師弟のDNAが生きれば。




次の対戦(準々決勝)の厄介なのは、

ど アウェイであること。

地元フランスのツォンガ相手なので、相当な

四面楚歌度が予想されます。


どこかのニュースが書いていた「鈍感力」

(これ、いい言葉だと思いました)を生かして、

ぜひ突破してもらいたいものです。




優勝でもしようもんなら、16倍のリターンゲット。


頑張ってよん、圭ちゃん!  (`ω´)  (笑)

プロフィール

yoshibeedasu

Author:yoshibeedasu
ブックメーカー投資について、そして同投資法にファンの多いFXについて、皆様にお役にたてる情報をお届けしたいと思っています。

情報配信のイー・アンド・イー
 伊藤佳紀(Yoshiki)
 連絡先: y.ito@eeinfo3.xsrv.jp


金融・投資(全般) ブログランキングへ

本命ブックメーカー投資ノウハウ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーティリティサービス

Yahoo! JAPAN

QRコード
QR