これから 楽しい試合が目白押し


このブログではブックメーカー投資に関して、ツール/ノウハウを使った手法を書いているのですが、ブックメーカーはそういう楽しみ方だけでなく、当然、スポーツベットそのものを楽しむという面があります。

っていうか、むしろそっちが本線です。


そういう意味で、これから夏にかけて、楽しい試合が目白押しです。

今日はそのイベントの中、日本に絡むものをピックアップしてゆきたいのですが、スポーツ全般だとあまりに広範過ぎるので、独断と偏見により(笑)、僕の好きな競技、選手などにフォーカスしてみたいと思います。



★ プロテニス 全仏オープン(男子)


予選 5月19日~
本戦 5月24日~
 
ブクメさんが調べられた(優勝選手の)ウィリアムヒル(ブックメーカー)のオッズを抜粋させていただくと、、

ノバク・ジョコヴィッチ:1.83倍
ラファエル・ナダル:3.25倍
アンディ・マレー:9.00倍
錦織圭:15.00倍
スタニスラス・ワウリンカ:26.00倍
ロジャー・フェデラー:26.00倍
ダヴィド・フェレール:34.00倍
トマシュ・ベルディフ:34.00倍
グリゴル・ディミトロフ:41.00倍
マリン・チリッチ:51.00倍

って感じです。

錦織圭、、 いいところにつけてますが、さすがにここんところ、ジョコビッチやマレーには負け続けており・・・

でも、なんぼのもんじゃい!

オレは錦織にベットし続けるぞ! (ジョコやマレーのときは少な目に・・・ (笑))


PS.

ちなみに今回は、テレビ東京が放送するそうで、キャスターになんと、あの滝川クリステルさんを起用。
(第二の故郷をフランスに持つ彼女の起用とはテレ東さんもシャレてる。。)
なので、WOWWOW はがっかりかもしれませんが、僕らはラッキー。     (^^)




★ バレーボール(女子) 

 ワールドグランプリ 予選 7月10日~
              決勝 7月22日~26日

 ワールドカップ 8月22日~9月6日

あの銅メダルチームの雄姿再び。
特に強敵 ブラジル、アメリカ、中国、イタリア、トルコなどとの試合が楽しみです。

男子は完全に草食系になっているので、一念発起して頑張ってもらいたいものですが。。。

(清水君、、 中島美嘉にいいとこ見せろよ!)




★ サッカー チャンピオンズリーグ

決勝 6月6日 27:45~  ユベントス vs FCバルセロナ

これは胸躍る試合ですね。
メッシ、ネイマール、、 期待通りのスーパーゴールが出るか?



★ ゴルフ 全米オープン

6月18日~

松山選手、ココんところいい線いってるので、期待しちゃうよん。





ああ、、 楽しみだ・・・  でも、仕事 も しなければ。 (笑)


プロフィール

yoshibeedasu

Author:yoshibeedasu
ブックメーカー投資について、そして同投資法にファンの多いFXについて、皆様にお役にたてる情報をお届けしたいと思っています。

情報配信のイー・アンド・イー
 伊藤佳紀(Yoshiki)
 連絡先: y.ito@eeinfo3.xsrv.jp


金融・投資(全般) ブログランキングへ

本命ブックメーカー投資ノウハウ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーティリティサービス

Yahoo! JAPAN

QRコード
QR