ブックメーカー・アービトラージとFXアービトラージ

このブログでは、ブックメーカー・アービトラージというのは現在オススメできない、と何度か書いてきました。

理由もこちら↓に書いています。

(主ページ→ 【重要】 ブックメーカー投資 最新の動向  )


しかし、かたや、「私がやっているもう一つの投資法=FX」においてもアービトラージの概念はあるのです。

そして、こちらの アービトラージは非常に有効です。

有効 - というよりも、実際僕はこれで稼いでいます。


上記ページでも書いていますが、ブックメーカー・アービトラージの最大の問題点は、運営者としてのブックメーカー各社に迷惑をかける行為であることなのです。

しかし、FXアービトラージの場合はそういうことはありません。

むしろ、取引回数が増えるため、


 FX業者に歓迎される


手法なのです。

(注:
同じ値、又は近い値におけるFXアービトラージは業者から嫌われます。しかし、下記手法はまったくそれとは違います。)



詳細はネタバレになってしまうので書けないのですが、一言で言うと、

 「値が上昇しても下降しても、どちらでも稼げる」
    
という種の手法です。


例えばこの記事(ドラゴン・ストラテジーFXに関する記事)でとりあげている、FXで一押し教材 - の特典としてご提供していますので、よろしければ参考にしてください。

スポンサーサイト
プロフィール

yoshibeedasu

Author:yoshibeedasu
ブックメーカー投資について、そして同投資法にファンの多いFXについて、皆様にお役にたてる情報をお届けしたいと思っています。

情報配信のイー・アンド・イー
 伊藤佳紀(Yoshiki)
 連絡先: y.ito@eeinfo3.xsrv.jp


金融・投資(全般) ブログランキングへ

本命ブックメーカー投資ノウハウ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーティリティサービス

Yahoo! JAPAN

QRコード
QR