

全豪オープン開幕 錦織圭の初戦の相手

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。


いよいよ、さきほど(1/19朝)から、全豪オープン↓
http://www.wowow.co.jp/sports/tennis/australia2015/

が開幕しましたね!


注目は何と言っても、錦織圭がどこまで行くか。

当然我々としては優勝してほしい!

なにせ世界ランク堂々5位ですから。

優勝を十分狙えます。



錦織の初戦の相手はニコラス・アルマグロ。(スペイン)

ブックメーカーのオッズを見ると相当な開きが

あったので

「へん、楽勝や。」

と思って大きめにベットしたのですが、あとになって

色々調べてると、この人、意外に強そう。。。

去年は故障でイマイチだったのですが、以前は

世界ランク9位まで行った強豪のようです。

錦織も相当警戒してるらしく。。


「しもた。大きく行き過ぎたか・・・」

と後悔し始めたのですが(笑)、まあ、

彼を信じて、ですね。



いや、それにしても、全豪が始まって、

なんかウキウキです。


ブックメーカー鉄板投資のほうも、全開で

楽しむのと、稼ぐのと、両方でいきたいと思っています。




PS.

ブックメーカー鉄板投資で今までオススメしてきた

 ★ チリツモ・ブックメーカー投資法
 http://bookmakerpro.blog122.fc2.com/blog-entry-83.html

ですが、(バージョンアップ前の作、「新・ブックメーカー投資法」と合わせると)

支持されてもう3年になります。

文字通り「鉄板投資」の優秀なノウハウです。

これを使って、全豪もガンガン行きたいと思っています。
(錦織のベットは損得抜きですけどね。(笑))


チリツモの楽しみ方

この前、新しいブックメーカー投資ノウハウ、


 
アービトラージじゃない。チリツモ・ブックメーカー投資法 ブックメーカーのコロンブスの卵です。


をご紹介させていただきました。


これは、堅実さとシンプルさを兼ね備えた投資法と

言えるのですが、しかめっつらの目三角で取り組むよりも、

リラックスして、楽しく取り組んでいただきたいもの、

と思っています。(チリツモに限らないですが)


僕のチリツモ・ブックメーカー投資法 の楽しみ方に

ついて書いてみました。




   *





全般的に、、 

ネットビジネスの一つの核としてオススメしている

「投資系」のお話ですが、、 僕の場合、

平日はFXやバイナリーオプションを中心に、

休日はブックメーカー投資を中心に、やっています。

(仕事をやりながらでも、遊びながらでも(スマホ等で)
できるのが今の「投資」のいいところですね。)


FXは休日(祝日はやってます)はお休みであることも

ありますが、ブックメーカー投資はできるだけ休日中心に

リラックスしてやりたいというのもあります。

それに休日は普段より試合数も多いです。




基本的に、ブックメーカー投資は、スポーツにベット

していくものですので、本来、楽しいものであるはずです。


チリツモ・ブックメーカー投資法は、ノウハウ的には、

テ○スと、あと一つの競技

(すんません、バラすと著者に怒られますんで・・ 
 でもHPをよく読めばすぐに分かりますヨ。)

を使用するのですが、僕的には両方とも大好きなスポーツ

なので、「楽しんでやる」ことには苦労しません。 (^^)


チリツモは、ノウハウに添ってきちんとやれば、

基本、トータルで勝てるはずですので、それは大前提として、、

特記したいのは、このチリツモ、、

「ある状況」(カンのいい方ならすぐ分かるでしょう)

を利用して投資していきますので、単なる機械的投資より

もっと楽しいのです。


自分のひいきの選手やチームが対象となれば、

もっと楽しいのは当然です。

時にはノウハウを無視して損得抜きのベットをやらかし、

負けることもありますが(笑)

(ひいきなら負けてもあまり悔しくないのが不思議です。)



とにかく、このノウハウで稼いでいっていただきたいのは

勿論ですが、ぜひ、


 楽しみながら


やっていただきたいと思うのです。



さあ、今日もやるぞうぅ!  (笑)


最近のアービトラージ手法について

あけましておめでとうございます。


このブログでは、2013年頃から、既に、

 アービトラージ手法は止めた方が良い

という旨、お伝えしてきましたが、現状について少し書いてみたいと思います。


【重要】 ブックメーカー投資 最新の動向 の記事に書いたように、アービトラージはそこに書いてあるいくつかの理由により現在はオススメできません。


しかし、まだ世の中にはそれを分かっていながら商材を出している情報販売者がいるので注意が必要です。

現在ブックメーカーで稼ぐなら、このブログでも取り上げた「チリツモブックメーカー投資法」に代表される「鉄板投資系」「を実践すべきと考えます。

FXやバイナリーオプションに比べ、勝ちは少なくなるかも知れませんが、このあたりは賭け金次第ですし、勝率が高い分、安心して取り組めるという意味はあります。

余裕のある方はこのあたり、ぜひ「自分の手で」実際に確認いただければ、より分かり易いのではないかと思います。

僕的にはこのところFXやバイナリーオプションにかまけてブックメーカー投資がおろそかになっていましたが、今年から休日を中心にまた取り組もうと思っています。

楽しみながら。  ですね。 (← これ重要)    (^^)



プロフィール

yoshibeedasu

Author:yoshibeedasu
ブックメーカー投資について、そして同投資法にファンの多いFXについて、皆様にお役にたてる情報をお届けしたいと思っています。

情報配信のイー・アンド・イー
 伊藤佳紀(Yoshiki)
 連絡先: y.ito@eeinfo3.xsrv.jp


金融・投資(全般) ブログランキングへ

本命ブックメーカー投資ノウハウ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーティリティサービス

Yahoo! JAPAN

QRコード
QR
