スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイナリーオプション投資 - ブックメーカー投資以外のもう一つの投資法


ここのところ、ブックメーカー投資以外に「私がやっているもう一つの投資法」ということで、FX系の情報のお話になってしまっているのですが、、、  (汗) (^^;)

FXの派生として、「バイナリーオプション投資」というものがあります。
(だいぶ前になりますが、一度、「大倉流 勝利の方程式」というノウハウの記事で触れたことがあります。「大倉流 勝利の方程式」は既に販売終了しています。)


殆どの方は聞かれたことがあるかと思います。


為替などの寐が「上がるか、下がるか」という2択だけで投資を行う手法で、初心者にも非常にやりやすい投資法となっています。


今のオススメインディケータ/ノウハウとしては、ゴルスパ1分バイナリー(検証ページ)になります。




「上がるか、下がるか」だけ と言うと、コインの裏表を当てるバクチかと勘違いしそうですが、錚々たる投資家が真剣にやっている投資法ですから、戦略も戦術もある、バクチとは全然違うものです。

ルールはFXと違って非常に簡単なのですが、勝つための難易度というとFXとほぼ同じで、闇雲にやっていて勝てるものではありません。

上記、ゴルスパ1分バイナリーのような、ちゃんとしたソフト(インディケータ)やノウハウが必要なことは言うまでもありません。


FXと比較すると、翌日まで持ち越すような大きな負けを喫することはなく、1回1回で決着が着きますので、そういう意味ではリスクが少ないです。

また、1回500円くらいから投資できますので(業者によって違います)、初期資金も少なくて済みます。(FXも最近は1000ロットのメニューもあり、初期資金は少なくてもOKですが)


繰り返しになりますが、ちゃんとした戦略のもとで実践すれば、面白い投資法だと思います。



スポンサーサイト
プロフィール

yoshibeedasu

Author:yoshibeedasu
ブックメーカー投資について、そして同投資法にファンの多いFXについて、皆様にお役にたてる情報をお届けしたいと思っています。

情報配信のイー・アンド・イー
 伊藤佳紀(Yoshiki)
 連絡先: y.ito@eeinfo3.xsrv.jp


金融・投資(全般) ブログランキングへ

本命ブックメーカー投資ノウハウ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーティリティサービス

Yahoo! JAPAN

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。