私がやってるもう一つの投資法 その3

このブログでは以前から、「私がやってるもう一つの投資法」という記事を書いてきました。

それは、”FX” なのですが、そのFXの派生として、”バイナリーオプション投資”というのがあります。


「バイナリーオプション」というのは、例えば為替だと、何分後、あるいは何時間後に

 上がっているか、下がっているか

だけを判定する投資法です。いわば、ギャンブルで言うところのサイコロ(ルーレット)の目が偶数か
奇数かだけを争うもの - に近い投資法です。

FXのように所謂「持越し」の感覚がなく、リスクが投資金額の範囲内で抑えられる、初心者にも優しい投資法。

為替だけではなくオイルや金、株なども扱い対象となっていますが、やはり「為替」が人気があるようです。


しかし、バイナリーオプションも、一か八かのいい加減な戦略では当然勝てるはずもなく、
そこには明確な戦略、戦術が必要となります。

その一つが

 大倉流 勝利の方程式

で(上ページはそのレビュー)です。

今、非常に人気があり、戦術もしっかりしています。実績もほぼリアルタイムレベルで公開されていますので、
よろしければ参考にしてみてください。

google-site-verification: google160f43d6ff134a89.html
google160f43d6ff134a89.html



スポンサーサイト
プロフィール

yoshibeedasu

Author:yoshibeedasu
ブックメーカー投資について、そして同投資法にファンの多いFXについて、皆様にお役にたてる情報をお届けしたいと思っています。

情報配信のイー・アンド・イー
 伊藤佳紀(Yoshiki)
 連絡先: y.ito@eeinfo3.xsrv.jp


金融・投資(全般) ブログランキングへ

本命ブックメーカー投資ノウハウ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーティリティサービス

Yahoo! JAPAN

QRコード
QR