スリーミニッツキャッシュの著者、北川賢一さんからの手紙

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。



まるでラブレターをもらったかのようなタイトルになってしまいましたが、(笑)

「あの方」とは、例の、

 
スリーミニッツキャッシュ

の著者、北川賢一さんです。



実は、北川さんから特別に、ブックメーカー投資に関する、


『 実践前の読者様からの質問と、その回答集 』


をいただいてしまいました。



皆様に公開したいと思いますので、ぜひ参考にしてください。
(☆印以降に掲載)

きっと、お役に立つと思います。





【 実践前の読者様からの質問と、それに対する著者の回答 集 】




Q:

当初20 万でのスタート考えています。
半年後には複利運用でどれくらいの利益が予想されるでしょうか?


A:

20 万スタートだと、半年後に利益ベースで30 万は出ると思います。

大体月の利回りが120%なので、半年後には約50 万程度に膨れ上がります。
1 年後に複利運用で160 万位になると思います。

私の教材は、一攫千金ノウハウでは無いです。
詐欺師のカモになりやすい一攫千金を求める人は多いですが、
そんなに簡単に大金が稼げる方法なんてないです。
私の教える方法は、着実かつ、極めて現実的に収益を積み重ねる方法です。
ドリームジャンボな夢は見れないですけど、お金は毎月着実に増え続けます。






Q:

当方、50 代後半ですが、無理なく進めることは可能でしょうか?


A:

実践するにあたり年齢は関係ないです。

難しいPCスキルも必要ないし、語学力も不要です。
本人のやる気次第です。
20 歳でも60 歳でもやると決断している人は利益が出せるし、
ダメな人は何才だろうがダメです。





Q:

英語力が無くてもブックメーカーへの登録等の手続は簡単にできますか?


A:

英語力が無くても登録できます。

図解ですべて何をどこに書くのか解説しているので、
そこで躊躇することはないです。






Q:

すいません。
過去にFXツールでだまされた危険があるものですので臆病になっています。
これは本当に稼げるのでしょうか?


A:

ブックメーカー投資は、FXのようにドローダウンしてお金を失う
という事がありません。
金融商品への投資ではあり得ない、勝率100%という信じられない
仕組みなのです。

私も昔はFXをして勝ったり、負けたりと毎日が不安でいっぱいで、
ストレスでした。
でも、今はお金が増える一方なので楽しくて仕方ないです。
きっと、今まで負けてしまった分も取り返せると思います。
分からないものに対して疑ってしまう気持ちは分かります。
騙された経験があるのなら、なおさら疑り深くなってしまうと思います。
ただ、信じる心を失ってしまうのは悲しい事だと思います。
「私を信じろ」とは言いませんが、
あなたが本当に信じられる人と出会える事を願っています。






Q:

軍資金が多ければ多いほどリターンも比例すると考えてよろしいでしょうか?
100%の勝利確率であるならば、理論上は1000 万円を投資資金にして
複利で運用した場合とんでもない額の収益が見込めますが実際に
可能なのでしょうか?


A:

軍資金が多いほどリターンも多いですが、
資金200 万越えたあたりからベット制限が出てきて管理の手間が増えます。

稼げなくなるわけではないのですが、利回りのパーセンテージは下がります。
確かに理論上1000 万で運用したらどんでもないことになりますが、
先ほど言った通りベット制限があるので、利回りはぐっと下がり、
1000 万の資金があっても実際に動かせるのは300 万くらいまでになって
資金を活用できていない状態になります。
レターでも書いていますが、だから億万長者にはなれないのです。







Q:

購入後、内容を理解してスキルも会得し実際に開始するまでに
どの程度の時間が必要でしょうか?


A:

開始までは1~2 週間の各種登録期間が必要です。
それが終われば投資スタートできます。
スキルを完全にマスターするにはおよそ1 カ月あればできます。
早い人なら1週間程度で出来るようになり、実際に利益を出す事も出来ています。







Q:

取引は現地通貨建てかと思いますが、為替による変動もありますよね?


A:

おっしゃる通り為替変動による損失から回避するために
ポンドは変動が激しいので使いません。
取引はすべてドルでやります。
ドルなら為替による損失リスクはかなり少なくなります。







Q:

税金面はどのようになるのでしょうか?
FX と同じく雑所得扱いで他の所得と合算しての総合課税になるのでしょうか?


A:

税金はFXと同じです。雑益扱いです。
もし、公務員の方でも大丈夫ですので安心して下さい。






Q:

これは長期的に使える投資法、ノウハウなのでしょうか?


A:

レターにも書いていますが、この先もずっと長期的に稼げる方法です。

ブックメーカーは格付けで銀行よりも高い評価があるものなど、
この先に消えて無くなることはあり得ない巨大産業です。
ネットビジネスなどのように、PPCだ、ツイッターだ、動画だ、
フェイスブックだと新しい事が次々と出てくるわけでもありません。

ブックメーカー投資は1つのことをただ繰り返すだけで
この先も稼ぎ続ける事ができます。
実は、知っている人は5 年以上前からやってて、今でも稼げている方法です。
そして、あなたもこの先長期的に利益を上げ続ける事ができる方法です。


ブックメーカー投資 お役立ち情報

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。


今年に入ってから即金/お金儲け系一押し情報として

とりあげてきたブックメーカー投資ですが、

ネット等でえらい盛り上がりです。



”本物 ”の稼ぎ方だということが認知され、

例えば、FXや株など不確定要素のある投資をやってきた

人たちなども、沢山参入して来ているようです。

でも、いくら参入者が増えても、ライバルによる

飽和がないのがブックメーカー投資のいいところですね。 





今日は、そんなブックメーカー投資(アービトラージ系)

の周辺にあるお役立ち情報をピックアップし、

整理してみましたので、ご活用ください。








【 1 】


まず、僕が頻繁に使っているコレ↓

http://www.wettpoint.com/results/


世界中のスポーツの試合結果が一目で分かります。

ブックメーカー投資では、様々なチェックのために、
試合結果はよく参照します。

そのとき、あっという間に試合結果が分かるのが、ココです。

まるでブックメーカー投資のためにあるような(笑)サイトです。







【 2 】



ブックメーカー投資ソフト『TripleA-トリプルA』  に新たな特典↓が追加されました。


その名も、、、


☆ ブックメーカー税金マニュアル


【HPより抜粋↓】

アービトラージを用いることで負けることはありません。

これから給与とは別の収入を得ることになりますが、
その所得に対して税金をどうするか?
を考えなければなりません。

そこで、税金に関する基礎知識をまとめ
マニュアルとして配布致します。



 ☆



税金のこと・・・  大事なことです。








【 3 】

このブログから、実践に役立つ情報をピックアップしてみました。


■ 開始時に誰もが感じること - その注意点
http://bookmakerpro.blog122.fc2.com/blog-entry-23.html


■ 片建てについて
http://bookmakerpro.blog122.fc2.com/blog-entry-11.html


■ 「練習」の重要性
http://bookmakerpro.blog122.fc2.com/blog-entry-13.html

■ ブックメーカー投資の経費について
http://bookmakerpro.blog122.fc2.com/blog-entry-26.html


で、ブックメーカー投資(アービトラージ系)の一押しノウハウについての情報こちらに詳しく書いています。 ↓
スリーミニッツキャッシュのレビューと特典

ブックメーカー投資 最近の情報

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。



ブックメーカー投資 -


(大分前ですが)雑誌SPAに掲載されたことなどもあり、

裾野を広げ、もはやニッチとは言えない投資法になってきました。


でも、いくら実践者が増えても飽和しないところが

この投資法の良いところですね。



また、これから派生した、

 ★☆★ 超確率投資法!Bookie of Lights ★☆★

の投資法も出たりして、ノウハウ技術的にも広がってきました。


僕も、協力者と一緒に実践を続けています。




今日は、僕が最近受けるお問い合わせなどの中から、

情報をいくつかピックアップしてみます。





 ☆





ブックメーカー投資(アービトラージ系)を実践すると、どのくらいの利回りですか?

というお問い合わせに対しては、大体の目安として
月15~20%くらい、とお答えします。

スリーミニッツキャッシュの著者、北川さんも
約20%という数字を出されています。


つまり、最初に10万円用意すると月2万円、年24万円。
30万円だと月6万円、年72万円・・・


つまり、、

同じ手間なので、投資金額は多いほど良い
ということになります。

ただ、このブログにも何度も書いていますが、
ベットミス等を避けるため、練習は十分必要です。


あと、大体元の投資額が150~200万円くらいから上限に
引っかかってきますので、このあたりが限度でしょう。

それで、スリーミニッツキャッシュのHPにも、
儲けは月40万円位まで - と書かれています。





 ☆




スリーミニッツキャッシュの実践者様に強調したいのは、

 (購入者)サポートサイトを読み倒してください -

ということです。


ここは、実践に関する細々としたことも含め、
役に立つ情報が満載です。

実践者の感想や稼ぎ具合なども実にリアルに沢山
載っています。





 ☆




マックスベット(投資上限)規制を避ける方法について -  

もご相談が多いです。

こちらは、
スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」 の特典として同梱しました。



あと、、  投資上限は具体的にいくらか?

というと、ブックメーカーや個人によってかなり変わってきます
ので、なんとも言えません。




 ☆




僕のほうに来るご相談で、(スリーミニッツキャッシュの推薦
アービ情報提供会社の)サインの数が少ないような気がする、
という内容のものが時々ありますが、
その場合は登録ブックメーカー数を増やしてみてください。

僕のように40社弱も登録する必要はないと思いますが。。

                     (^^;)


えらい盛り上がりです

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。


ブックメーカー投資、、、ネットなどでえらい盛り上がりですね。


今までそれほどでもなかったのが、ここにきて、

”本物 ”の稼ぎ方だというのが分かってきたからでしょうか。。




でも、、 僕もいろんな人の記事を読みましたが、

「私は実践してません・・」

丸出しですね。


表面上のことしか捉えていません。




まあ、おかげさまでこのブログ、、思ったよりアクセスを頂いてます。







先日お伝えした、僕からの追加特典(後に再掲)も、

きっと実践のお役にたてると思います。

おそらく、商材の著者を除き、ここまでの情報とサポートを

提供しているところはないと思っています。







ブックメーカー投資 -


これほど、 集客だとか、 成約率とか、 熱血・根性(笑)

に関係なく、機械的に稼げるビジネスを他に知りません。


お金のある生活 - という意味であなたの人生を変える

可能性があるビジネス - とマジ思います。




オススメノウハウ↓です。

スリーミニッツキャッシュのレビューと特典

ブックメーカー投資 もう一つの楽しみ方

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。



ブックメーカー投資の個別特典のお話を前回させていただきました。


この投資法を日々やってると、確かに、

『 集客だとか、 成約率とか、 熱血・根性(笑)
に関係なく、機械的に稼げる 』
 
のですが、ノウハウ実践当初は緊張感(笑)を持ってやっているのですが、

文字通り『機械的に稼げる』ようになってくると、ちょっと

退屈になってきたりします。  


そこで今回は、タイトルにある、ブックメーカー投資の

「別の楽しみ方」 を。



・・  と言っても、たいした話ではなく、 (^^;)

ブックメーカーの本来の楽しみ方である、


  純粋なギャンブルとして楽しむ


ということです。


まあ言わば、『 自宅にラスベガス 』  ということですね。 (^^)


ブックメーカーにログインして、中の世界を眺めているだけでも

楽しいですね。




以前話したのですが、僕はパチンコや競馬、(宝くじも)、

やらないのですが、そういうギャンブル類に純粋に比べてみても、

ブックメーカーのスポーツ投資というのはかなり勝ちやすいと

思うんですが。。

以前、相撲界で野球賭博をやった人も、こっちをやってれば
誰も文句言わなかったのにね。

まあ、存在を知らなかったか、パソコンが嫌い なのか、

指が太すぎてキーボードが押せなかった(冗) か。。






まあ、でも、あくまでギャンブルですので、やろうと思う人だけ、

自分が楽しむ範囲で(例えばブックメーカー投資で稼いだお金の中で)、

やるほうがいいとは思います。

 



とりとめのない話になりましたが、、、

でも、 

”ブックメーカー投資 ” は、「当たるも八卦、当たらぬも八卦」

ではありません。


ビジネスです。 仕事です。 収入の糧です。


『勝率100%の投資法』 - 

やらない理由はないのではないかと、マジ、思います。

ブックメーカー投資 個別特典を追加しました

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。


このたび、僕が実践の中で使っているお役立ちツールや

サポートを、特典に追加することにしました。

今までの特典と合わせると、下記が僕からの紹介者特典となります。





******************************************
1.各ブックメーカーの支払いデータリスト
******************************************


ブックメーカーから稼いだお金を引き出すとき、
それぞれのブックメーカによって条件が違います。

それらを表にまとめましたので、それを差し上げます。

これによって安心して、最終的「回収」まで進めることと思います。






**************************
2.ブックメーカー管理票
**************************


僕が実践の中で、各ブックメーカーの特徴をメモとして
まとめたものがあります。

それを、IDなどの管理票と一緒に使えるようにしたもの
をご提供します。

僕の「虎の巻」です。

分かりやすいように、1の表と一緒にしました。






**************
3.世界時計
**************


これは「特典」にするほどのものではないので、ここで公開します。(笑)

これ↓です。
http://www.time.ne.jp/

ベットの際、世界各地の試合時間がどうなっているかは、
重要な情報となります。

最初はこれを使って、慣れてくれば、さっと現地時間が
分かるようになります。






***********************************************************************
4.著者に聞けないこと、言えないこと、よろず相談 90日メールサポート
***********************************************************************


ブックメーカー投資に関するサポートは、基本的に各商材の著者の方で
提供していますが、僕のほうから、

「著者に聞けないこと、言えないこと、よろず相談 90日サポート」

をご提供させていただきます。






****************************************
5.英語に関するメールサポート(90日間)
****************************************


これは以前からの特典です。

商材の実践に関しての、私からの英語サポートをご提供します。 
以前、翻訳の仕事もやっていたので、それを生かして少しでも皆様のお役に
たてればと思っています。





*************
6.通常特典
*************


いつもの紹介者特典です。
これだけでもその実勢価格は商材料金を超えるはずです。

下記のホームページにある特典から、それぞれの個数の特典をお選びください。

(上記の個別特典(特典No.26)を選択される場合は、それを
1個としてカウントください。)

詳細はこちら→ http://eeinfo3.xsrv.jp/tokutenyakata/
(特典の館(やかた)ホームページ)

・3ミニツキャッシュ      17個
・TripleA            8個







備考:

特典の条件などについては、右 → カラムに書いてありますので、ご参照ください。
プロフィール

yoshibeedasu

Author:yoshibeedasu
ブックメーカー投資について、そして同投資法にファンの多いFXについて、皆様にお役にたてる情報をお届けしたいと思っています。

情報配信のイー・アンド・イー
 伊藤佳紀(Yoshiki)
 連絡先: y.ito@eeinfo3.xsrv.jp


金融・投資(全般) ブログランキングへ

本命ブックメーカー投資ノウハウ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーティリティサービス

Yahoo! JAPAN

QRコード
QR