無料相談会

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。


ブックメーカー投資法(アービトラージ系) 一押し教材、


 
スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」


の著者、北川さんが以前、福岡で、ブックメーカー投資

個別セミナー/無料相談会を開催されました。



HPには今までに開催されてきた無料相談会の履歴が載っていますが

(セミナー風景の写真も)、ブックメーカー投資で

個別セミナーをやってくれる著者は北川さんだけで、

その取り組み方、サポート力を感じさせてくれます。


ただ、どの説明会も、アナウンスされて、即、アッという間に

満員札止めになるので、よほど速攻の得意な人(笑)でないと

当てるのは難しいようですが。。

(僕も応募したことがありますが、確か1日もしないうちに
 埋まってしまい、唖然とした記憶があります。
 その後は修練を積んで(?)、さすがに聞くこともなくなった
 ので参加してませんが。)





その福岡セミナーの感想を購入者通信で書いておられましたが、

皆さん、すごく真剣で、充実したセミナーになったようです。


来ている方の多くが、株などで損をしたという方、

会社の給料増をあきらめたといった方々、、 等々、

そんな中、株や会社勤めに比べ労力がかからず、

損をするリスクもほぼ無いブックメーカー投資に取り組んだ

という方がほとんどだったそうです。


予想通りですね。




あと、「大抵の人がつまづく個所は同じ」 という感想を

書いておられました。

でも、セミナー内では、参加者同士助け合って情報を出し合い、

解決できていたので、非常に嬉しく思われたそうです。


北川さんも言っておられましたが、、  こういうニッチな会での

つながりというのは、ネットによくある表面的な仲良しクラブと違い、

それこそ真剣に同じ目標に向かっている人同士の人脈であり、

こういうものこそが成功のもととなる -    と。


  ↑ まさに同感です。



新・ブックメーカー投資法

さて、今回は、今までのブックメーカー投資の手法とは

全く違う画期的なノウハウをご紹介させていただきます。


僕も入手しました。そしてそのロジックの優秀さに、正直うなりました。

4月頭くらいから実践中ですが、順調に成果をあげさせていただいています。 ↓

 
「今までに無かった!アービトラージではない!『新・ブックメーカー投資法』」

 
 





今までのブックメーカー投資は、大きく、

1.アービトラージ系  と  2.テニスの鉄板投資系

に分かれたと思います。


それぞれ一長一短ですが、今回の「新・ブックメーカー投資法」

は、一言で言うと、それらの長所を合わせたようなノウハウです。


つまり、驚異的な勝率でもって堅実に稼ぎつつ、

かつ、稼ぎのチャンスが多い - というもの。






初めてHPを読んだときは、伏字が多くてキモの所がよく分からないし、

「ダメ/サギ商材のHPみたい(笑)だな。」

と思いました。


でも、あの厳しいインフォトップの審査に通ったんだし、

今までのブックメーカー投資のやり方と違うようだし、、

と半信半疑ながら、まあ、そんなに高価じゃないし(笑)

と思って購入しました。



で、、 中身を見て、うなりました。



これはすごい、、 よくこんな方法、見つけたな、

と、感心しました。


確かにこれは他には洩らせないな、とも思いました。

伏字なのも納得です。




というわけで(笑)、、 

詳細がここで話せないのは残念ですが、ポイントをあげると、、



1.今までのブックメーカー投資の長所を併せ持つ -

  堅実、かつ、稼ぎのチャンスが多い

 (HPにありますが、データを取り始めて1032回程で勝率99.43%)



2.仕事の片手間など、まとまった時間を投入しなくても実践可能

 (実作業は初心者の方でも1回あたり、1分ほど。
  それを1日に何回か、自分の決めたペースで行う、というもの。)



3.ロジックは至ってシンプル。
  誰でも実践できるレベルだと思います。



4.少額から実践可能。(1回、500円くらいから)



5.原則、いつでも実践可能
  (チャンスの多い時間帯というのはありますが)



6.1回の利益率は高くないが、回数で稼ぎ、複利で回せば、
  トータルで大きな稼ぎとすることも可能。

  (HPにそのあたりの数字が出ていますので、ぜひ
   ご熟読ください。→ http://urx.nu/3HOQ )



7.集客、競合など、不要/無縁。



8.返金保証あり(条件等はHPのフッター部に記載)
  
 (でも、返金請求することはありえないと思います。。(笑))
  





内容のわりには、商材代も非常に安いと思います。





上記のように僕も実践中ですが、アドバイスとしては、

1回あたり少額から始めたほうが良いと思います。

最初は儲けを重ねるのに時間がかかるかもしれませんが、

複利で回していって、半年後とか、長い目で大きな利益を目指す -

これが堅実なやり方だと思います。

 ↓ ↓ ↓



「今までに無かった!アービトラージではない!『新・ブックメーカー投資法』」

(画像をクリック ↓ )


 




  ☆





「新・ブックメーカー投資法」については、通常特典の他、

下記の通り、私からの個別特典をつけさせていただきます。




1.著者に聞けないこと、言えないこと、よろず相談 
  90日メールサポート


お問い合わせなどは、基本的には作者の方へいただくと思いますが、
私のほうから、
「著者に聞けないこと、言えないこと、よろず相談 90日サポート」
をご提供させていただきます。




2.英語に関するメールサポート(90日間)


商材の実践に関しての、私からの英語サポートをご提供します。 
以前、翻訳の仕事もやっていたので、それを生かして少しでも
皆様のお役にたてればと思っています。

(ブックメーカーは1社しか登録しないので、
 殆ど不要だとは思いますが(笑)。)





以上の個別特典は、下記特典群とは別に、必ずご提供させていただきます。







通常紹介者特典について:

下記のホームページにある特典から、10個の特典をお選びください。


◆――――――――――――――――――――――――――――◆

        商材代を ”実質無料 ” に!

      特典の館(やかた)ホームページ
     http://eeinfo3.xsrv.jp/tokutenyakata/

 特典合計金額の相場は、商材の価格を軽く超えるはずですヨ!

◆――――――――――――――――――――――――――――◆


実践記 その3

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。


ブックメーカー投資(アービトラージ系)で、、

僕自身が実践し、分かったことなど、”実践記 その3 ”として

お話させていただきたいと思います。





 ☆




初めてブックメーカー投資を始められる方にとっては、

銀行やブックメーカーへの準備が大変だと思っていましたが、

思っていたほどではない、というのが印象です。


銀行(ネッテラー)は、現地日本人とライブで、まるで電話をかけて

いるように色々と話せますし(当然タダ)、ブックメーカー手続は

ワンパターンなので、マニュアルに沿ってやれば、慣れてくれば、

登録など3分でできます。





 ☆



実践記その2以後、投資実践の中で気付いたことは、

やはり、仕組みを完全に理解するまでは、我慢して、「練習」として、

少額投資を納得いくまで行った方が良いということです。


そして、少額でも成功体験を積んでいき、一度成功したのと

同じ賭けパターンになったときに、高額で仕掛ける -

 これが重要だと感じました。

徳川家康流(笑)(?)とでもいえるでしょうか。

 




 ☆



あと、一度ご紹介した、「片賭け」 -  これがイイです。(笑)


勝負の多くは、どちらかに実力が偏っているものです。


真央ちゃんキムヨナ(フィギュアスケートはブックメーカーにはないですが(笑))

のような実力伯仲の勝負はむしろ少なく、そのときだけ確率50%、50%、

すなわち「両建て」で行く - その他は「片賭け」を中心にやる。

(注: ハンディのついた試合も多いですが、それでも普通、偏りはあるものです。
”片賭け ”は、有望なほうに賭けていきます。詳細は上記記事参照。)



これで、両建てのときにはなかった高利益を達成することができます。




 ☆




あと、時間管理が重要 -


特に本業の合間におやりになっている方は、ここのところが大事になって
くると思います。


やっているとしだいに、スポーツの種目によって、アービトラージ(差益)の

発生しやすい時間やパターンというのが分かってきます。

そのときに、できるだけ迅速に行動する - これです。


逆に、無理のある時間帯にはやらない -

無理をすると他のことに色々と弊害が出てきます。

切るところは勇気を持って切る - これも必要なことだと思います。


アノ実践記

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。



先日、即金/お金儲け系一押しノウハウ、ブックメーカー投資

の実践記を書かせていただきましたが、ここのところ、とみに

ブックメーカーが熱くなっています。



なぜなら、 スポーツシーズン大到来!  だからです。


 サッカー、野球、バスケットボール ・・・



テレビ中継も活気を帯びてきました。





投資で稼げることもありますが、

僕はやってて楽しくて仕方ありません。(^^)



投資抜きにして、趣味で、ひいきのチームに賭けてしまったりも

してます。。  たまに。。    ?     (^^;)        



余談ですが、僕は競馬やパチンコはやらないですが、仮に

純粋なギャンブルの面から見ても、それらよりもよっぽど勝ちやすいと

思います。  宝くじなどは目じゃありません。








それは置いといて、、 投資の話。

こっちには負けは基本的にありえません。



この前、実践してて、  

ん   ん?    どっかで聞いた名前だなと思ったら、

なんと、阪神-広島戦 でした。

Hanshin - Hiroshima とか、アルファベットで書かれると一瞬、

アジアの分かりにくい名前のチームかと思ってしまいました。(^^)


このケース、アービトラージ(差益)であがった数字が、両チームとも

オッズが2倍を超えていた(当然ブックメーカーは違います)ので、

非常に分かりやすいケースでした。

どちらが勝っても2倍以上をもらえるわけで、絶対儲かることは

小学生でもすぐに分かります。

なので、思いっきり高額投資をして、結構稼がせてもらいました。 



こんなふうに、分かりやすいケースもあります。


これから日本のチームもどんどん出てくるのではないかと思います。




プロフィール

yoshibeedasu

Author:yoshibeedasu
ブックメーカー投資について、そして同投資法にファンの多いFXについて、皆様にお役にたてる情報をお届けしたいと思っています。

情報配信のイー・アンド・イー
 伊藤佳紀(Yoshiki)
 連絡先: y.ito@eeinfo3.xsrv.jp


金融・投資(全般) ブログランキングへ

本命ブックメーカー投資ノウハウ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーティリティサービス

Yahoo! JAPAN

QRコード
QR