

実践記 その2 - データ

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。


ブックメーカー投資(アービトラージ系)実践記ですが、、

今回は、先日起こったデータを一部披露したいと思います。


アービトラージ(差益)のデータです。


これは、有料サービスからのデータ要約です。



例えば、「arbitrage profit 20%」 ということは、


 1万円投資すれば、2000円の利益、

 10万円投資すれば、2万円の利益

 100万円投資すれば、20万円の利益


ということです。

(時間軸は、新しいものが上になっています。
また、そのものの数字だとなんですので、
数字は丸めたりしてあります。)




(土)2:16 pm arbitrage profit 6%

(土) 1:54 pm arbitrage profit 37%

(土) 1:13 pm arbitrage profit 6%

(土)12:31 pm arbitrage profit 6%

(土) 4:53 am arbitrage profit 6%

(土) 4:32 am arbitrage profit 13%

(土) 3:48 am arbitrage profit 58%

(土) 3:26 am arbitrage profit 3%

(土) 2:50 am arbitrage profit 21%

(土) 2:29 am arbitrage profit 21%

(土) 2:08 am arbitrage profit 10%

(土) 2:03 am arbitrage profit 27%

(土) 1:47 am arbitrage profit 4%

(土) 1:22 am arbitrage profit 10%

(土) 1:00 am arbitrage profit 47%

(土) 12:11 am arbitrage profit 2%

(金) 11:48 pm arbitrage profit 6%

(金) 11:38 pm arbitrage profit 1%

(金) 11:21 pm arbitrage profit 28%

(金) 10:35 pm arbitrage profit 10%

(金) 10:14 pm arbitrage profit 6%

(金) 9:52 pm arbitrage profit 12%

(金) 9:31 pm arbitrage profit 15%






  どうですか?





この日はテニスのマッチプレイ等が行われていたので、

ライブベット(試合最中に賭けること)の高配当が多く発生した

日ではありますが。



僕がどれだけ稼いだかは、ナイショ(笑)ですが、

それでも、少なくとも平均的サラリーマンの○日分くらいは

稼げました。

夜中、起きて、眠かったですが。。(笑)


すでにこのサービスを受けている方もいらっしゃると思いますが、

同じように稼がれたことと思います。








これがブックメーカー投資の威力です。








勝率100%の投資術 - やらない理由はないように思いますが、

いかがでしょうか?




実践記 - ブックメーカー投資(アービトラージ系)

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。

ブックメーカー投資(アービトラージ系)について、

僕自身が実践し、分かったことなどありますので、そのお話を

させていただきたいと思います。




☆ 

ブックメーカーやネッテラー(海外投資を扱える銀行)への手続きは、
初め大変そうだと思っていたけれど、やってみると思ったほどでは
ありませんでした。

英語も、ワンパターンなので、難しいことはありません。
(ネッテラーは既に日本語)
マニュアルに沿ってやれば、十分にできます。






一番苦労したのは、試合の仕組みと賭けの仕組みを理解することでした。

自分の得意スポーツ(僕の場合、サッカーなど)は比較的分かりやすい
のですが、あまり知らないスポーツは、賭けることはできますが、
なにか違和感が残り、少額投資の間はいいですが、高額投資を
行う場合に、踏み切れないと思います。

なので、このへんを時間をかけて理解していく必要があると思いました。
まあ、楽しいことなので、全然問題ないです。(笑)


プロフィール

yoshibeedasu

Author:yoshibeedasu
ブックメーカー投資について、そして同投資法にファンの多いFXについて、皆様にお役にたてる情報をお届けしたいと思っています。

情報配信のイー・アンド・イー
 伊藤佳紀(Yoshiki)
 連絡先: y.ito@eeinfo3.xsrv.jp


金融・投資(全般) ブログランキングへ

本命ブックメーカー投資ノウハウ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーティリティサービス

Yahoo! JAPAN

QRコード
QR
