あの人からの素晴らしい情報

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。


昨年からお金儲け系一押し情報としてオススメしている

ブックメーカー投資(アービトラージ系)ですが、そのオススメ情報・・・


 
スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」
 

の著者、北川さんから、新情報が届きました。





驚いたのが、、  

僕が昨年年末にメインブログで、

『 今年のネット界レビューと来年の予測 』

というテーマで記事を書いたのですが、その第4回で書いた内容に非常に近い、



 非常に高確率で稼げる方法



が、購入者宛情報として公開されてしまったのです。



僕がそのとき書いた記事を抜粋すると、、



『    (略)


ブックメーカー投資は来年もますます活気を帯びると思いますが、
来年は、色んな、新しい、”個別の稼ぎ方 ”が出てくるような
気がしています。


例えば、以前、僕が、

 「鉄板流ベット法」

ということで、

「テニスなど実力が顕著に現れる競技で、本命にひたすら
 ベットしていくと稼げるのでは?」

というアイディアを披露したことがありますが、
僕はしばらくやってみてトントンだったので、
やめちゃいました。(笑)


 が。


それに似たような発想を、僕よりもっとシステマティックに組み立てて、
一つの「鉄板流ベット法」を編み出した人も出てきたようです。


   (略)     』





まさにコレ↑に近い感じの情報ですね。


具体的にはスリーミニッツの購入者の方のお一人が
編み出して、公開してくださったものに、
北川さんが補足した情報 - のようです。



つまり、この種の方法と、元来のブックメーカー投資を

並行していくことによって、稼ぎを加速する - 

という仕組みですね。




内容は、スリーミニッツキャッシュのご購入者限定だと

思うので書けませんが、北川さんは、この情報提供でも

分かる通り、購入後のサポート等が良いです。


メールでも書いておられますが、

「皆で情報共有して稼ごう」

というマインドがしっかり伝わってきます。







そういうわけで、、、


ブックメーカー投資も、昨年末の予想通り、その応用範囲を

広げる段階に入ってきているような気配がします。



いよいよ、本格時代が来た!  って感じですね。





ブックメーカー投資・・・


これほど、集客・顧客対応だとか、成約率とか、

熱血・根性(笑)に関係なく、

機械的に稼げるビジネスを他に知りません。



オススメです。


あの一押し情報に特典追加

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。




 
スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」


に、特典として、動画マニュアルが追加されました。


 ”ブックメーカー投資の実録動画 ”


です。



「実際にベットしているシーンをそのまま録画して公開」

という完全実録動画です。

利益を出すその瞬間がありありと映されています。





以下は著者からのメッセージ↓です。



『 私は、あなたに実際の私のパソコン画面をそのまま録画して、
実際の稼いでいるシーンをそのままお見せします。

私が、どうやって画面を見て、どうやって操作をして、
そして実際に利益が出る瞬間を目のあたりにすることで、
完全な実践のイメージがつかめるはずです。

そして、「想像できるものは行動できる」
という心理学があるのですが、あなたの頭の中でイメージさえ
つかめれば、後は行動するのなんて簡単なのです。


現在、マニュアルでここまで公開しているものは、
日本初だと思います。

それくらい、どこにも公開されていない秘密を
一切の隠し事なしに、すべて伝えます。 』







僕の方にも、これから始められる方から、

 うまくオペレーションできるかどうか不安 - 

というメールをいただくことが多いですが、

「スリーミニッツキャッシュ」はそういう意味で、

こういった動画をはじめ、マニュアル本体、サポートとも、

素晴らしいものがあります。


おまけに、10万円の利益保証まで付いていますので、

実践開始者のリスクを最大限に下げた名著↓と言えると思います。




また、著者から、


『 スリーミニッツキャッシュはもう何回バージョンアップ
したのか忘れるくらいに、次々と最新のコンテンツを
追加していってます。

私の教材は半永久的にグレードアップされ進化し続けています。 』


という頼もしい言葉も入ってきています。

スリーミニッツキャッシュの著者、北川賢一さんからの手紙

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。



まるでラブレターをもらったかのようなタイトルになってしまいましたが、(笑)

「あの方」とは、例の、

 
スリーミニッツキャッシュ

の著者、北川賢一さんです。



実は、北川さんから特別に、ブックメーカー投資に関する、


『 実践前の読者様からの質問と、その回答集 』


をいただいてしまいました。



皆様に公開したいと思いますので、ぜひ参考にしてください。
(☆印以降に掲載)

きっと、お役に立つと思います。





【 実践前の読者様からの質問と、それに対する著者の回答 集 】




Q:

当初20 万でのスタート考えています。
半年後には複利運用でどれくらいの利益が予想されるでしょうか?


A:

20 万スタートだと、半年後に利益ベースで30 万は出ると思います。

大体月の利回りが120%なので、半年後には約50 万程度に膨れ上がります。
1 年後に複利運用で160 万位になると思います。

私の教材は、一攫千金ノウハウでは無いです。
詐欺師のカモになりやすい一攫千金を求める人は多いですが、
そんなに簡単に大金が稼げる方法なんてないです。
私の教える方法は、着実かつ、極めて現実的に収益を積み重ねる方法です。
ドリームジャンボな夢は見れないですけど、お金は毎月着実に増え続けます。






Q:

当方、50 代後半ですが、無理なく進めることは可能でしょうか?


A:

実践するにあたり年齢は関係ないです。

難しいPCスキルも必要ないし、語学力も不要です。
本人のやる気次第です。
20 歳でも60 歳でもやると決断している人は利益が出せるし、
ダメな人は何才だろうがダメです。





Q:

英語力が無くてもブックメーカーへの登録等の手続は簡単にできますか?


A:

英語力が無くても登録できます。

図解ですべて何をどこに書くのか解説しているので、
そこで躊躇することはないです。






Q:

すいません。
過去にFXツールでだまされた危険があるものですので臆病になっています。
これは本当に稼げるのでしょうか?


A:

ブックメーカー投資は、FXのようにドローダウンしてお金を失う
という事がありません。
金融商品への投資ではあり得ない、勝率100%という信じられない
仕組みなのです。

私も昔はFXをして勝ったり、負けたりと毎日が不安でいっぱいで、
ストレスでした。
でも、今はお金が増える一方なので楽しくて仕方ないです。
きっと、今まで負けてしまった分も取り返せると思います。
分からないものに対して疑ってしまう気持ちは分かります。
騙された経験があるのなら、なおさら疑り深くなってしまうと思います。
ただ、信じる心を失ってしまうのは悲しい事だと思います。
「私を信じろ」とは言いませんが、
あなたが本当に信じられる人と出会える事を願っています。






Q:

軍資金が多ければ多いほどリターンも比例すると考えてよろしいでしょうか?
100%の勝利確率であるならば、理論上は1000 万円を投資資金にして
複利で運用した場合とんでもない額の収益が見込めますが実際に
可能なのでしょうか?


A:

軍資金が多いほどリターンも多いですが、
資金200 万越えたあたりからベット制限が出てきて管理の手間が増えます。

稼げなくなるわけではないのですが、利回りのパーセンテージは下がります。
確かに理論上1000 万で運用したらどんでもないことになりますが、
先ほど言った通りベット制限があるので、利回りはぐっと下がり、
1000 万の資金があっても実際に動かせるのは300 万くらいまでになって
資金を活用できていない状態になります。
レターでも書いていますが、だから億万長者にはなれないのです。







Q:

購入後、内容を理解してスキルも会得し実際に開始するまでに
どの程度の時間が必要でしょうか?


A:

開始までは1~2 週間の各種登録期間が必要です。
それが終われば投資スタートできます。
スキルを完全にマスターするにはおよそ1 カ月あればできます。
早い人なら1週間程度で出来るようになり、実際に利益を出す事も出来ています。







Q:

取引は現地通貨建てかと思いますが、為替による変動もありますよね?


A:

おっしゃる通り為替変動による損失から回避するために
ポンドは変動が激しいので使いません。
取引はすべてドルでやります。
ドルなら為替による損失リスクはかなり少なくなります。







Q:

税金面はどのようになるのでしょうか?
FX と同じく雑所得扱いで他の所得と合算しての総合課税になるのでしょうか?


A:

税金はFXと同じです。雑益扱いです。
もし、公務員の方でも大丈夫ですので安心して下さい。






Q:

これは長期的に使える投資法、ノウハウなのでしょうか?


A:

レターにも書いていますが、この先もずっと長期的に稼げる方法です。

ブックメーカーは格付けで銀行よりも高い評価があるものなど、
この先に消えて無くなることはあり得ない巨大産業です。
ネットビジネスなどのように、PPCだ、ツイッターだ、動画だ、
フェイスブックだと新しい事が次々と出てくるわけでもありません。

ブックメーカー投資は1つのことをただ繰り返すだけで
この先も稼ぎ続ける事ができます。
実は、知っている人は5 年以上前からやってて、今でも稼げている方法です。
そして、あなたもこの先長期的に利益を上げ続ける事ができる方法です。

今までで最高の副業

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。


ブックメーカー投資(アービトラージ系)オススメ商材の


 
スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」


の著者、北川さんからメールがあり、僕のいつもの

切り口とは違うメッセージをいただきました。



僕のとはまた違い、新しい感触を受けていただける

と思いますので、読んでみてください。





       ☆




タイトル: 今までで最高の副業




「今の給料と同額以上の副収入を得られたら・・・」
と思った事はありますか?


「お金持ちになりたい」
そう思わない人は、頭がおかしいと思います。


今より豊かな人生や、ゆとりのある生活や、より多くの経験をしたい、
そういった向上心があるまともな人間なら、
お金持ちになりたいと思うのは当然の事です。


このような願望を持つことは、称賛に値します。

なぜなら、それだけあなたは自身の進化を望み、
自然の本質に素直になっているからです。


お金なんていらない、もっと豊かに生きる気もない、
欲しいものを手に入れたくない
そういう人は、まともではないと思います。


もし、あなたが人生を楽しむ能力があり、
お金持ちになりたいという「正常な思考」を持つ人であれば、
他ビジネスよりも圧倒的に簡単にお金を稼ぎ、
投資のように負ける事もない「最高の副業」を公開します。


ただし、
「短期間で楽して億万長者!!」
なんて 嘘のような夢物語を追い求める人には、
この方法は向いていません。


これから提供する方法で稼げるのは、
1日1時間の労働で大体月30万~60万 くらいです。


在宅でPC一台、1回3分の機械的作業を1日に10回くらい
繰り返すだけで月30万程度の安定収入が得られるのなら、
とても嬉しい -

あなたがそう感じる人であれば、救えると思います。


具体的に何をして、どうやって収入を得るのか、
そのすべてを公開しているので確認して下さい。



この方法を使えば、
時間が無いサラリーマンでも、ネットサーフィンを
している合間に稼ぐ事ができます。


他のビジネスと比べても、圧倒的に稼ぐのが簡単。
拷問のような作業も無いし、時間もかからない(1日多くても1時間程度)。
パソコンスキルも、難しい理論を勉強する事も一切不要です。


株やFXと比べると、ドローダウンがありません。
いつお金を失うかビクビクしながら毎日を過ごす心配が無いのです。


この方法を知っている人にとっては、
宝くじの当たり券がそこらじゅうに落ちているも同然です。


次世代の副業モデル
http://urx.nu/43kd




このノウハウを皆様におすすめする理由は、
ノウハウの良さだけではありません。


私はこのマニュアルを世に出すにあたって、
覚悟をしています。


「マニュアルだけ渡すから、後は勝手に頑張ってね。
サポートで聞かれた事だけは答えてあげるから」
と責任を放棄する詐欺師たちは全く違います。


「これで稼いで下さい」ではなく、
直接対面で会って、お客さんを「稼がせる」
それだけの自信があって提供している「本物」です。


ユーザー様とのやりとり、サポートには信頼を得られるよう、
全力以上のものをそそいでいます。


自信を持っておすすめします。
http://urx.nu/43kd





     ☆






特に、最後のほうに書いてある「サポート」に関しては、

僕も実際にサポートを受けて、その誠実さ、丁寧さには感心しました。



オススメです ↓

スリーミニッツキャッシュのレビューと特典



無料相談会 2

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。



ブックメーカー投資法・・ の中の一押し教材、


 
スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」


の著者、北川さんが、この前書いた福岡でのブックメーカー投資

個別セミナー/無料相談会に引き続き、

京都でも同様の無料相談会を開催されました。



京都の無料相談会では、すでに「月2000ドルを稼ぐ」方、

また、「今月、利益で350ドル出てます」という方、

そして、登録しただけのこれからスタートする方、

様々だったそうです。


ただ、ご出席者に共通して言えるのは、

「この手法をものにしようと真剣である」

ということ - と購入者通信メールに書いておられました。






その購入者通信メールで、北川さんが、なんと、

その時の会話の一部を無料でプレゼントされました。
(ご購入者の方はすでに入手されていると思います)


内容は、


 ■ 賭けの種類を一発で把握する方法

 ■ 「アービトラージが出ない」という質問への回答

 ■ 1日どれくらいやればいいのか?

 ■ アービの発生数を激増させる方法

 ■ 儲けまくってる参加者が語るアービのやり方

 ■ 新しいブックメーカーを追加する時どうするか?

 ■ ベットをマスターするステップ

 ■ ブックメーカー投資で資産を構築する「たった1つの鍵」


でしたが、このメールのように、北川さんの真剣かつ丁寧な

サポートは、他のブックメーカー投資教材にはないものです。

無料相談会

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。


ブックメーカー投資法(アービトラージ系) 一押し教材、


 
スリーミニッツキャッシュ 「ブックメーカー投資法」


の著者、北川さんが以前、福岡で、ブックメーカー投資

個別セミナー/無料相談会を開催されました。



HPには今までに開催されてきた無料相談会の履歴が載っていますが

(セミナー風景の写真も)、ブックメーカー投資で

個別セミナーをやってくれる著者は北川さんだけで、

その取り組み方、サポート力を感じさせてくれます。


ただ、どの説明会も、アナウンスされて、即、アッという間に

満員札止めになるので、よほど速攻の得意な人(笑)でないと

当てるのは難しいようですが。。

(僕も応募したことがありますが、確か1日もしないうちに
 埋まってしまい、唖然とした記憶があります。
 その後は修練を積んで(?)、さすがに聞くこともなくなった
 ので参加してませんが。)





その福岡セミナーの感想を購入者通信で書いておられましたが、

皆さん、すごく真剣で、充実したセミナーになったようです。


来ている方の多くが、株などで損をしたという方、

会社の給料増をあきらめたといった方々、、 等々、

そんな中、株や会社勤めに比べ労力がかからず、

損をするリスクもほぼ無いブックメーカー投資に取り組んだ

という方がほとんどだったそうです。


予想通りですね。




あと、「大抵の人がつまづく個所は同じ」 という感想を

書いておられました。

でも、セミナー内では、参加者同士助け合って情報を出し合い、

解決できていたので、非常に嬉しく思われたそうです。


北川さんも言っておられましたが、、  こういうニッチな会での

つながりというのは、ネットによくある表面的な仲良しクラブと違い、

それこそ真剣に同じ目標に向かっている人同士の人脈であり、

こういうものこそが成功のもととなる -    と。


  ↑ まさに同感です。


プロフィール

yoshibeedasu

Author:yoshibeedasu
ブックメーカー投資について、そして同投資法にファンの多いFXについて、皆様にお役にたてる情報をお届けしたいと思っています。

情報配信のイー・アンド・イー
 伊藤佳紀(Yoshiki)
 連絡先: y.ito@eeinfo3.xsrv.jp


金融・投資(全般) ブログランキングへ

本命ブックメーカー投資ノウハウ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーティリティサービス

Yahoo! JAPAN

QRコード
QR