

チリツモ・ブックメーカー投資法 実践レビュー


注: 

チリツモ・ブックメーカー投資法は資金の入出金にネッテラーを使用するマニュアルですが、ネッテラーは2016年9月半ばをもって
ブックメーカーで使えなくなりますので、本教材は非推薦とさせていただきます。

下記はネッテラー使用可能時の記事内容になりますので、ご注意ください。









”アービトラージじゃない。チリツモ・ブックメーカー投資法”  レビュー


   チリツモ・ブックメーカー投資法"

 


チリツモ・ブックメーカー投資法 概要




こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。


このブログにも何度か書いたのですが、

現在のブックメーカー投資は、大雑把に言って、

 1.アービトラージ系  

 と

 2.テニス等実力が出るスポーツの鉄板投資系

に分かれます。


今回の「チリツモ・ブックメーカー投資法」は、後者に属します。

 (ブックメーカー投資法についての 要注意最新情報についてはこちらの記事参照)

 ↓ ↓ ↓

  アービトラージじゃない。チリツモ・ブックメーカー投資法 ブックメーカーのコロンブスの卵です。




  (余談ですが、、
   このバナー ↓   笑えます。。

   




ただ、今までに出た鉄板投資系とは二味くらい違っていて、、

どこかで、ブッキーオブブライツ等他の鉄板投資系と同列だと言っているいい加減な 推測 記事を見たことがありますが、その 推測 は全く当たっていませんのでご注意ください。”チリツモ”は、ノウハウが全く違うのです。

一言で言うと、驚異的な勝率でもって堅く稼ぎつつ、

かつ、稼ぎのチャンスが多い - というもの。


まさに、チリツモ - ”塵(ちり)も積もれば” なんちゃら、

で堅実に稼いでいこうというわけです。


ポイントをあげると、、




1.今までのブックメーカー投資「鉄板系」が進化している -

  堅実、かつ、稼ぎのチャンスが多い

 (HPにありますが、データを取り始めて1032回程で勝率99.43%)



2.仕事の片手間など、まとまった時間を投入しなくても実践可能

  (24時間実践可能。必要な時間は10~20分。
  それを1日に何回か、自分の決めたペースで行います。
  
  実践者実績で1日最大48回だそうです。
  僕もさすがに ここまでやったことはないですが。。(笑)



3.ロジックは至ってシンプル。

  誰でも実践できるレベル。



4.少額から実践可能。(1回、500円くらいから)



5.原則、いつでも実践可能
  (チャンスの多い時間帯というのはありますが)



6.1回の利益率は高くないが、回数で稼ぎ、複利で回せば、
  トータルで大きな稼ぎとすることも可能。


  (HPにそのあたりの数字が出ていますので、よろしければご熟読ください。)



7.集客、競合など、不要/無縁。



8.返金保証あり(条件等はHP参照)
  
 (でも、返金請求することはありえないと思います。。(笑))
  




内容のわりには、商材代も安いと思います。






前作「新・ブックメーカー投資法」との違いについて




「チリツモ・ブックメーカー投資法」の前作にあたるのが、

「新・ブックメーカー投資法」になります。


「新・ブックメーカー投資法」は現在は販売終了していますが、

「チリツモ」の理解を深めるために、その違いについて

お話してみたいと思います。



まず、、 基本的なロジックは同じ。


なので、「新・ブックメーカー投資法」のご購入者様にはすでに
著者から案内が行っていると思いますが、前作のユーザー様には
キャッシュバック制度があり、安い価格で購入できるように
なっています。



違うのは、サポート等、周りの充実で、

最大の特徴は、、

「購入者様専用フォーラム」

です。


ご購入者様が入室できる専用サイトで、質疑応答など、
随時追加されていきます。

また、コメント機能付きですので、質問は可能な限り公開され、
双方向のコミュニケーションとなっています。

なので、ご購入者様の誰もが、等しく成功できる環境が
用意されていると言えます。

すでに40以上のスレッドが用意され、
監修者として気づいたステップアップルール情報も掲載。

また、逆にご利用者様からのステップアップルールや注意点も
随時公開されます。



その他、前作に比べ、


■ 「回数無制限」のユーザーサポート


■ 番狂わせプレーヤーリスト (これ、大事です。。 (^_-)- )


■ 特別付録の「チリツモ・シークレット投資法」


など、前作をはるかに超える出来となっています。




関連記事



  チリツモの楽しみ方
  FXの大御所が「有力な投資法」と言った、チリツモ



チリツモの楽しみ方

この前、新しいブックメーカー投資ノウハウ、


 
アービトラージじゃない。チリツモ・ブックメーカー投資法 ブックメーカーのコロンブスの卵です。


をご紹介させていただきました。


これは、堅実さとシンプルさを兼ね備えた投資法と

言えるのですが、しかめっつらの目三角で取り組むよりも、

リラックスして、楽しく取り組んでいただきたいもの、

と思っています。(チリツモに限らないですが)


僕のチリツモ・ブックメーカー投資法 の楽しみ方に

ついて書いてみました。




   *





全般的に、、 

ネットビジネスの一つの核としてオススメしている

「投資系」のお話ですが、、 僕の場合、

平日はFXやバイナリーオプションを中心に、

休日はブックメーカー投資を中心に、やっています。

(仕事をやりながらでも、遊びながらでも(スマホ等で)
できるのが今の「投資」のいいところですね。)


FXは休日(祝日はやってます)はお休みであることも

ありますが、ブックメーカー投資はできるだけ休日中心に

リラックスしてやりたいというのもあります。

それに休日は普段より試合数も多いです。




基本的に、ブックメーカー投資は、スポーツにベット

していくものですので、本来、楽しいものであるはずです。


チリツモ・ブックメーカー投資法は、ノウハウ的には、

テ○スと、あと一つの競技

(すんません、バラすと著者に怒られますんで・・ 
 でもHPをよく読めばすぐに分かりますヨ。)

を使用するのですが、僕的には両方とも大好きなスポーツ

なので、「楽しんでやる」ことには苦労しません。 (^^)


チリツモは、ノウハウに添ってきちんとやれば、

基本、トータルで勝てるはずですので、それは大前提として、、

特記したいのは、このチリツモ、、

「ある状況」(カンのいい方ならすぐ分かるでしょう)

を利用して投資していきますので、単なる機械的投資より

もっと楽しいのです。


自分のひいきの選手やチームが対象となれば、

もっと楽しいのは当然です。

時にはノウハウを無視して損得抜きのベットをやらかし、

負けることもありますが(笑)

(ひいきなら負けてもあまり悔しくないのが不思議です。)



とにかく、このノウハウで稼いでいっていただきたいのは

勿論ですが、ぜひ、


 楽しみながら


やっていただきたいと思うのです。



さあ、今日もやるぞうぅ!  (笑)


FXの大御所が「有力な投資法」と言った、チリツモ

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。


以前から、ブックメーカー投資 鉄板投資系

ノウハウとして、


 
アービトラージじゃない。チリツモ・ブックメーカー投資法 ブックメーカーのコロンブスの卵です。


をご紹介してきましたが、ここへ来てにわかに

また熱くなってきました。



なぜ熱いかというと、、


FXで有名なある大御所が、


 「チリツモは有力な投資法だ」


と言い始めたからです。



名前の通り、1回あたりの収益は通常大きくは

取らないのですが、その驚異的な勝率で堅実に

チリを積もらせていく(笑)様は確かに魅力的です。


こちらが詳細レビューと特典ページになります。 ↓


「チリツモ・ブックメーカー投資法」詳細レビューと特典




「チリツモ・ブックメーカー投資法」については、通常特典の他、

下記の通り、私からの個別特典をつけさせていただきます。




1.著者に聞けないこと、言えないこと、よろず相談 
  90日メールサポート


お問い合わせなどは、基本的には作者の方へいただくと思いますが、
私のほうから、
「著者に聞けないこと、言えないこと、よろず相談 90日サポート」
をご提供させていただきます。




2.英語に関するメールサポート(90日間)


商材の実践に関しての、私からの英語サポートをご提供します。 
以前、翻訳の仕事もやっていたので、それを生かして少しでも
皆様のお役にたてればと思っています。

(ブックメーカーは1社しか登録しないので、
 殆ど不要だとは思いますが(笑)。)





以上の個別特典は、下記特典群とは別に、
必ずご提供させていただきます。

詳しくは上記詳細レビューページをご参照ください。

2つのブックメーカー鉄板投資系教材の比較

以前お知らせした新しいブックメーカー投資のサービス


 ★ 
ハイパーベットライフ


と、新ブックメーカー投資法の後継、


 ★ 
アービトラージじゃない。チリツモ・ブックメーカー投資法



の比較を今号では行ってみたいと思います。





両方とも、ブックメーカー・スポーツベットを使った

鉄板投資系のノウハウです。



ハイパーベットライフは「テニスの鉄板投資」-

なのに対して、チリツモ・ブックメーカー投資法は、

テニス以外にもう一つ違ったスポーツも使います。

僕はむしろ、その「もう一つの競技」のほうがむしろ

やり易いのではないかと思っています。





勝率に関して言えば、、


と、その前に、、


ハイパーベットライフは5月から、HPには

書いていない、”ハイパーベットライフ2 ”

というサービスを追加しています。


”ハイパーベットライフ1”(従来のもの)は、

勝率を重視した”超・超(笑)鉄板系”。

”ハイパーベットライフ2”は1よりもリスクを伴い

ますが、収益を重視したもの。


ユーザーには両方が配信されますが、料金は変わりません。

ま、いいとこどりしてくださいね - ということですね。






で、勝率は、、


”チリツモ・ブックメーカー投資法 ”  と

”ハイパーベットライフ1” は、


 ほぼ同じくらい


と見ています。





あと、、


やはり、ハイパーベットライフは、買い目のメール配信なので、

非常に楽チンです。


チリツモ・ブックメーカー投資法は、「自分で」やらねばなりません。


ただ、コストはハイパーベットライフは月額課金ですので、

新・ブックメーカー投資法よりもかかります。





で、結論は、、、


 一長一短ですね 


としか言いようがないでしょう。


それぞれの好みでお選びくださいね、ということになります。



■ チリツモ・ブックメーカー投資法 レビュー

プロフィール

yoshibeedasu

Author:yoshibeedasu
ブックメーカー投資について、そして同投資法にファンの多いFXについて、皆様にお役にたてる情報をお届けしたいと思っています。

情報配信のイー・アンド・イー
 伊藤佳紀(Yoshiki)
 連絡先: y.ito@eeinfo3.xsrv.jp


金融・投資(全般) ブログランキングへ

本命ブックメーカー投資ノウハウ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーティリティサービス

Yahoo! JAPAN

QRコード
QR
