FX分野での新・旬・情報


このブログでは、「私がやっているもう一つの投資法」ということで、FXについて何点か触れてきました。

ところで、その分野で一押しのソフトに、2105年9月30日までの限定で、新情報です。

これです。 ↓


 ドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX) (のレビュー・感想)

   



昨年リリースされると、瞬く間にベストセラーとなり、FX教材界を席巻している伝説のソフトです。

このドラストFXに3万円相当の凄い特典インディケータがプレゼントされます。特典として受け取れるのは9月30日までです。他にもいくつか特典が付加されていますので、詳しくは上記レビューページを見てみてください。


ところで、、

ドラストFXは、ドラゴンハンド、ドラゴンメーター、ドラゴンアローズという3つのサインをベースに、非常に分かり易いのと同時に、この分野では異例なほどの高勝率を叩き出します。

ブックメーカー投資(鉄板系)であれば、9割を超える勝率をあげますが、さすがにそれは、「超鉄板」(笑)を狙い撃っているからで、その分利益が低くなっています。

FXで80%超の勝率 - というのは凄いことで、それがドラゴン・ストラテジーFX(ドラストFX)の強みです。
どんな投資にしろ、勝たねば面白くないですからね。


FX投資がブックメーカー投資と違う点は、勝った時にしろ、負けた時(いわゆる、損切)にしろ、その「量」を最大限、最小限にする - そこにスキルの存在、面白みがあるということです。

FXの初心者の場合、そのあたりの狙いどころ(エントリーポイント)、脱出のタイミング(利確、損切ポイント)、損小利大でトータルで勝つための全体戦略がなかなかできないものですが、ドラゴン・ストラテジーFXはその部分を、いわば代替わりしてくれる、いわばプロの技術を初心者でも手に入れられる - というところが人気の理由なわけですね。

ブックメーカー投資とはまた違うFXの魅力を十分に味わえるプロダクトです。


関連ぺージ
ブックメーカー・アービトラージとFXアービトラージ

全豪オープン開幕 錦織圭の初戦の相手

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。


いよいよ、さきほど(1/19朝)から、全豪オープン↓
http://www.wowow.co.jp/sports/tennis/australia2015/

が開幕しましたね!


注目は何と言っても、錦織圭がどこまで行くか。

当然我々としては優勝してほしい!

なにせ世界ランク堂々5位ですから。

優勝を十分狙えます。



錦織の初戦の相手はニコラス・アルマグロ。(スペイン)

ブックメーカーのオッズを見ると相当な開きが

あったので

「へん、楽勝や。」

と思って大きめにベットしたのですが、あとになって

色々調べてると、この人、意外に強そう。。。

去年は故障でイマイチだったのですが、以前は

世界ランク9位まで行った強豪のようです。

錦織も相当警戒してるらしく。。


「しもた。大きく行き過ぎたか・・・」

と後悔し始めたのですが(笑)、まあ、

彼を信じて、ですね。



いや、それにしても、全豪が始まって、

なんかウキウキです。


ブックメーカー鉄板投資のほうも、全開で

楽しむのと、稼ぐのと、両方でいきたいと思っています。




PS.

ブックメーカー鉄板投資で今までオススメしてきた

 ★ チリツモ・ブックメーカー投資法
 http://bookmakerpro.blog122.fc2.com/blog-entry-83.html

ですが、(バージョンアップ前の作、「新・ブックメーカー投資法」と合わせると)

支持されてもう3年になります。

文字通り「鉄板投資」の優秀なノウハウです。

これを使って、全豪もガンガン行きたいと思っています。
(錦織のベットは損得抜きですけどね。(笑))

バイナリーオプション投資 - ブックメーカー投資以外のもう一つの投資法


ここのところ、ブックメーカー投資以外に「私がやっているもう一つの投資法」ということで、FX系の情報のお話になってしまっているのですが、、、  (汗) (^^;)

FXの派生として、「バイナリーオプション投資」というものがあります。
(だいぶ前になりますが、一度、「大倉流 勝利の方程式」というノウハウの記事で触れたことがあります。「大倉流 勝利の方程式」は既に販売終了しています。)


殆どの方は聞かれたことがあるかと思います。


為替などの寐が「上がるか、下がるか」という2択だけで投資を行う手法で、初心者にも非常にやりやすい投資法となっています。


今のオススメインディケータ/ノウハウとしては、ゴルスパ1分バイナリー(検証ページ)になります。




「上がるか、下がるか」だけ と言うと、コインの裏表を当てるバクチかと勘違いしそうですが、錚々たる投資家が真剣にやっている投資法ですから、戦略も戦術もある、バクチとは全然違うものです。

ルールはFXと違って非常に簡単なのですが、勝つための難易度というとFXとほぼ同じで、闇雲にやっていて勝てるものではありません。

上記、ゴルスパ1分バイナリーのような、ちゃんとしたソフト(インディケータ)やノウハウが必要なことは言うまでもありません。


FXと比較すると、翌日まで持ち越すような大きな負けを喫することはなく、1回1回で決着が着きますので、そういう意味ではリスクが少ないです。

また、1回500円くらいから投資できますので(業者によって違います)、初期資金も少なくて済みます。(FXも最近は1000ロットのメニューもあり、初期資金は少なくてもOKですが)


繰り返しになりますが、ちゃんとした戦略のもとで実践すれば、面白い投資法だと思います。



私がやっているもう一つの投資法


さて、、 以前お伝えした下記記事ですが、サイトが移転したこともあり、修正、再掲したいと思います。


              *


今日は、私がやっているもう一つの投資法をご紹介したいと思います。

それはFX(外国為替取引)です。

ブッケメーカー投資と比べると非常によく知られた投資法です。実はFXはブックメーカー投資ととても相性がいいのです。なぜならブックメーカー投資をやりながら隣の画面で同時に実践できるのですから。(笑)

FXには色々手法がありますが、それを時間軸で分けた場合、私は「スキャルピング」という、デイトレの中でも短期の、細かい利益を取っていく手法をメインにしています。
ちょっとブックメーカー投資に似てますね。

使っている攻略ノウハウ/ソフトはこれ ↓ 他、になります。
非常に重宝しています。

 ”PLATINUM TURBO FX”:初心者から上級者まで使える優良シグナルソフト (今は旧版の”TURBO FX”を使用しています。「PLATINUM TURBO FX」は、10月24日に発売開始予定です)



上記記載の通り、PLATINUM TURBO FXは、10月24日より発売となるのですが、なんといってもその真骨頂は、トレンド場面における勝率の高さと日々進化する「公開された」ロジックにあります。

「公開された」というころが大事で、これによって、永い期間にわたって、極端に言えば一生もののロジックを手に入れられるのです。自分のFXスキルの上達に従って、それをチューニングすることも可能ですし、元のソフトを信じて使っていくこともできます。

PLATINUM TURBO FXは従来のTURBO FXの弱点であった、小幅レンジ場面を改善した商品ですが、私の印象としてはやはりできるだけレンジ場面は避けたほうがよいと思っています。そのあたり、私の特典にも見分け方などを書いておきました。


ロジックを公開しているソフトなので、その場限りではなく、永く、使い続けられる秀作ソフトです。


(関連ページ
 私がやっているもう一つの投資法 その2

【重要】 ブックメーカー投資 最新の動向

こんにちは! 伊藤佳紀(Yoshiki)です。


今日は ”ブックメーカー投資 ”についての

最新の動向について書いてみたいと思います。

ブックメーカー投資に関する無料情報も今出回っているようですが、

重要なところですので、よろしければブックマークいただければと思います。



ブックメーカー投資は、このブログで何回か書いたように、


 ブックメーカー間のオッズの差を狙う「アービトラージ系

  と

 テニスなど実力差の出やすい競技で鉄板側に
 ベットしていく「鉄板投資系


があります。


(それぞれの詳細説明は、代表的ノウハウ、
 アービトラージ系→ スリーミニッツキャッシュ
 鉄板投資系→ チリツモ・ブックメーカー投資法
 に詳しく書いてありますので、ご参照ください。)





結論から先に言いますと、、



 現在、現時点では、はアービトラージ系ではなく、

 「鉄板投資系」のほうをオススメします。





理由を書きます。



アービトラージ系の長所は、(理論上)「どっちが勝っても儲かる」

という両建ての投資手法にありました。


反面、弱点は、

 1.ブックメーカー側にMAXベット制限をかけられ、
   1回に賭けられる額を減らされる可能性がある。

 2.オッズの変わるスピードが早く、ついけいけないことがある

 3.ブックメーカー側のミスによって、稀に、
   片掛けになってしまうことがある

です。


3.についてはそうそう頻繁にあることではなく、

解決法も僕のブログに書いているのですが、問題は1と2です。


以前はまだこの1と2も甘く、実際、始めて間もない人でも稼げました。

僕もブックメーカー投資アービトラージ系はオススメしてきました。



しかし。



最近はブックメーカー側の規制が厳しくなり、また、

実践者が世界中に増えることによって、オッズの変わる

スピードがさらに速くなっています。


僕もその弱点の攻略法を書いてきましたし、実際、熟練者は

このハードルをクリアして稼いでいます。

この道のプロには、それこそこれだけで富裕生活を

送っている人もいます。


でもさすがに、一般的な人には、現在は、高いハードル

であると言わざるを得ません。




その点、「鉄板投資系」は、こういう弱点とは無縁です。


必ず勝つというものではありませんが、

HPにあるような高い勝率で勝っていきます。


僕も休日を中心に楽しみながら稼がせていただいています。  (^^)






以上、現在のブックメーカー投資界の状況を書いてみました。

よろしければ参考にしてください。






■ ブックメーカー投資「鉄板投資系」一押しノウハウ
  ”チリツモ・ブックメーカー投資法 ”の詳細レビューと
  紹介者特典はこちら ↓

http://bookmakerpro.blog122.fc2.com/blog-entry-83.html


私がやってるもう一つの投資法 その3

このブログでは以前から、「私がやってるもう一つの投資法」という記事を書いてきました。

それは、”FX” なのですが、そのFXの派生として、”バイナリーオプション投資”というのがあります。


「バイナリーオプション」というのは、例えば為替だと、何分後、あるいは何時間後に

 上がっているか、下がっているか

だけを判定する投資法です。いわば、ギャンブルで言うところのサイコロ(ルーレット)の目が偶数か
奇数かだけを争うもの - に近い投資法です。

FXのように所謂「持越し」の感覚がなく、リスクが投資金額の範囲内で抑えられる、初心者にも優しい投資法。

為替だけではなくオイルや金、株なども扱い対象となっていますが、やはり「為替」が人気があるようです。


しかし、バイナリーオプションも、一か八かのいい加減な戦略では当然勝てるはずもなく、
そこには明確な戦略、戦術が必要となります。

その一つが

 大倉流 勝利の方程式

で(上ページはそのレビュー)です。

今、非常に人気があり、戦術もしっかりしています。実績もほぼリアルタイムレベルで公開されていますので、
よろしければ参考にしてみてください。

google-site-verification: google160f43d6ff134a89.html
google160f43d6ff134a89.html



いよいよワールドカップ

ワールドカップ、 いよいよですね!

なんかウキウキしてきます。


日本、攻撃陣は岡崎をはじめ、なんか前回よりも上の感じですが、

ディフェンスが激しく心配です。


結局プラマイゼロなのかな、、

なんて思ったり・・・


頑張れ! ディフェンス陣!





ところで、


以前、日本の試合のオッズについて書きましたが、↓
http://bookmakerpro.blog122.fc2.com/blog-entry-82.html


今日は優勝チーム予想のオッズについて。 ↓

 優勝チーム予想のオッズ(Willam HILL)



これを見ると、

 ブラジル 1位

 アルゼンチン 2位

 ドイツ 3位
 
なのは順当として、日本もまあまあの位置ですか。


韓国より上だし。(エバるなって?(笑))



それにしてもホンジュラス、2500倍ですか。

100円でも25万円になるのか。。

ま、ベットする人いないでしょうけど。


ごめんね、ホンジュラスさん。

ま、日本にベットする人も同じだから。。。(寂)

プロフィール

yoshibeedasu

Author:yoshibeedasu
ブックメーカー投資について、そして同投資法にファンの多いFXについて、皆様にお役にたてる情報をお届けしたいと思っています。

情報配信のイー・アンド・イー
 伊藤佳紀(Yoshiki)
 連絡先: y.ito@eeinfo3.xsrv.jp


金融・投資(全般) ブログランキングへ

本命ブックメーカー投資ノウハウ
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ユーティリティサービス

Yahoo! JAPAN

QRコード
QR